

BD-2 MOD

一ヶ月ぶりですねw

最近BD-2を弄りまして
弄った場所はkeeleyのMODを参考にダイオードとコンデンサを交換しました。
まあコンデンサの容量などはkeeleyMODとは全然違うものを使ってるので音はだいぶ違うと思いますw
自分の出したい音に少しずつ近づけていってますw
とりあえず今の音で満足してるので次はワウのトゥルーバイパス化かなぁ

r600x600.jpg

お久しぶりです

はい、お久しぶりです。約1年前から放置されておりました。
と、言うことで更新再開ですw

早速ですが7月8日にアンダーグラウンドカーニバルというイベントに疾禅奏のメンバーとして参加してきました。
まさか初めて行く即売会でサークル側で参加できるとは思ってもいませんでしたがw
今回の手焼きCDの録音をしてみて音作りとコードのミュートなどなどを改善するという課題ができましたww

ではまた次の更新で!

一から

お久しぶりです。

なんとなく今までグダグダだったのでブログを一からやり直したいと思いました^^;

まあこれからは定期的に更新していくと思うんでよろしくお願いします。w
プロフィール

キョウ

Author:キョウ
初めましてキョウと申します。
疾禅奏でギター弾いてたりします

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Twitter
